2/5に行われる県大会用に画像をパシャパシャ♪
仕上げないとですね!

2-1

夕方は消防団の定例点検、ちょっぴり除雪して
(イイ天気だったので、ちょっぴり解けてそれが凍ってガリガリ状態)

2-1

二日連続の会議へ向かいましたが、お腹が空いた・・・

2-1

区切りがついたところで、目の前にある焼肉店へ♪
道路はスケートリンク場になってて、とても危険な状態でした!

2-1

そういえば今年初めての焼肉??
なんて考えてましたが、ただの久しぶりだったかもしれませんね。
馬勝った♪(美味かった)

早くも2月会を開催!【主計町のみふく】で土手鍋を♪

雪♪子供と遊びまくる!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

