2/2水曜日。
金沢主計町の「みふく」さんで土手鍋を食べてきました♪
やっぱりこの街は素敵ですね~
雪の感じも重なって、本当に神秘的でした♪

IMG_9946.jpg

さてさて「みふくさん」で土手鍋は「肉」をチョイス♪
本当に美味かった!
滅多にないビッグママが料理してくれたこともあり
とてもゆったりと味に堪能できる時間がありました♪
心から感謝ですね!

IMG_9955.jpg
IMG_9956.jpg

さてさて、その後は「15類」ということで
片町に行ったのですが、いや~食べ続けました。。。
私は限界でしたが、皆さんよく食べました。
その一部の写真をご紹介。
↓3件目の王将の「天津飯」

IMG_9959.jpg

↓4件目の「串カツ屋さん」
IMG_9965.jpg

↓5件目の「お寿司屋さん」
IMG_9971.jpg

↓6件目の「もんじゃ屋さん」
IMG_9972.jpg

これが一部なので、総量にしたらどんな感じになるのか・・・?
考えたくないですが、すべて胃袋に入ったのだから「すごい!」の一言ですな~
参加された皆様、お疲れ様でした。

2011節分「もんちゃん」が大活躍!

雪はおさまりイイ天気になりましたね~ということで2月1日の流れについて♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

