2/5土曜日。
志賀町能登ロイヤルホテルにて「第三回 石川県商工会青年部大会」が行われました。

第三回 石川県商工会青年部大会

久しぶりの能登ロイヤルホテルです♪
受付の様子です↓
受付で同時に「グループワーク」テーブルの配置がクジで行われました。
私は【チームK】に決定!

第三回 石川県商工会青年部大会

↓【チームK】の様子です!
調査委員長のS谷さんと隣に、目の前は先日カキ祭りでもお見えしたH磨さんが
社長のS田さんに「社長!社長!」と終始媚ってました。。。私は秘書担当です。

第三回 石川県商工会青年部大会

↓グループワークの様子です。
皆さん、真剣に考えてます。

第三回 石川県商工会青年部大会

グループワーク終了後は
活動事例発表・IT委員会の報告・調査研究委員会の告知などを経て
グループワークの発表・表彰です!
詳しくは県連サイトで♪
http://impulse-ishikawa.jp/

第三回 石川県商工会青年部大会

懇親会に入りました。
色々な方とお話をすることができましたが
逆に色々聞かれることが多かった今回。
自分なりの解釈という部分もありますのでご注意を(汗)

第三回 石川県商工会青年部大会
第三回 石川県商工会青年部大会

懇親会の後はN川さんの「ハートランドヒルズ」でお楽しみ二次会へ♪

第三回 石川県商工会青年部大会

すごく広くて、快適な空間でしたね~
また、近い距離で色々な方と名刺を交換させていただきました。
お酒の勢いも重なり、気合いの入った自己紹介などは
石川県青年部のPOWERを感じましたね~

第三回 石川県商工会青年部大会

ビール・ワイン・日本酒のちゃんぽん。
↓乾杯の様子です!
色々な場所からの撮影です。

第三回 石川県商工会青年部大会
第三回 石川県商工会青年部大会
第三回 石川県商工会青年部大会

T田部長や実行委員会の皆様、そして志賀町青年部の皆様
本当にお疲れ様でございました!
そして、本当に有意義な時間でした!
お話させていただいた方も、今回はお話できなかった方も
一つの場で共有できたこと、最高の県大会になったと思います!

第三回 石川県商工会青年部大会

↑志賀町青年部のパワーもすごかった!
「次は能登の番やぞ~」の一言に、かなりのプレッシャーを感じてしまいましたが
これからも頑張らないとなぁ~と本当に思える時間でした。

来年も是非、参加したいですね♪
最高の時間を、ありがとう!

大阪出張!⇒「ふれんちん」へ♪

2011節分「もんちゃん」が大活躍!

comment iconコメント ( -4 )

お疲れさまでした。

当日はお疲れさまでした。

しっかり IT委員会として県連HPをアピール出来ていました。

おかげ様で青年部のヒット率が上がっております。

IT委員長としてこれからも頑張って下さい!!

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-02-08 21:42

こんにちわ♪
先日はお疲れ様でした!

IT委員会でも何だかうまくいかないし・・・
事例発表ではパワーポイントが言うこときかないし・・・
なんだか個人的には不完全燃焼でした。。。
これからも頑張ります♪

名前: 15 [Edit] 2011-02-10 17:11

県大会お疲れ様でした。

漫才DVD見たいなぁ(^v^)

名前: 森本のめがね屋 [Edit] 2011-02-12 11:06

こんにちわ♪
先日はお疲れ様でした!

2/15にみんなでデータを持ち寄って
県大会のページをUP予定です!
漫才も動画配信しますので、お楽しみに♪

名前: 15 [Edit] 2011-02-12 11:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

