2/8火曜日。
展示会のため、大阪に出張してきました。
バタバタと歩き回りましたが、外に出てビックリ!

ZARAに横付けして止まるバスから、続々と中国人の方が下りてきます。
すごい勢いのある大集団とまわり一帯中国語に包まれる光景は
「ここは中国か?」と勘違いするほどでした。

大阪「ふれんちん」

大集団を横目に、今日は「神座」さんのおいしいラーメンをチョイス♪
中学生の時に、親父から無理やり離れて一人で食べに来たことを思い出しますねぇ~

大阪「ふれんちん」

夕方になり、友人の店「ふれんちん」へGO!

大阪「ふれんちん」
大阪「ふれんちん」

東大阪の河内花園に到着。
少し歩くとありました♪

大阪「ふれんちん」

【ふれんちん】さんです♪
HPはこちら↓
http://www.frenchin.jp/

大阪「ふれんちん」
大阪「ふれんちん」

店舗移転して、訪れたことがなかったので
本当に行きたかったぁ~!!

↓シェフのS山くん!
仕込みの途中に尋ねましたので、忙しい忙しい!
久しぶりに会いましたが、久しぶりの感覚がない不思議な感覚でしたね~

大阪「ふれんちん」

無農薬野菜がメインの「お野菜フレンチ」♪
これがめちゃめちゃうまい!
初めて食べる感覚で、野菜一つ一つの味がしっかり、そしてものすごい甘い不思議な味でした。

大阪「ふれんちん」

↑野菜のテリーヌは絶品でした!
無理言っておかわりすれば良かった・・・

大阪「ふれんちん」

↓ぶりの生ハムです♪
ワインにムチャクチャ合いましたぁ~!

大阪「ふれんちん」

↓シェフの仕込みや仕事が終わり次第、一緒に2次会へ♪
私は夕方から飲みっぱなしだったので、4次会のうどんの時はあまり覚えていなかったり・・・

大阪「ふれんちん」

いや~遅くまで飲み続けましたが、楽しかったですね~
お泊りもさせていただき、本当にありがとうございました!

また、大阪に行った時は食べに行きたいです!
これからも宜しくお願い致します!(^^)

出張の続き⇒展示会

第三回 石川県商工会青年部大会 in 志賀町【能登ロイヤルホテル】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

