いや~、久しぶりに行きましたよ~
大阪っぽいところ(笑)
二日酔いの朝早い段階なので、何とかキリッとしなければいけないと考えながらなので
まだちょっと体調いまいち!

展示会

ということで、昔から大好きだった「金龍ラーメン」を朝から♪
お酒飲んだ後のラーメン感覚でしたが
意外にお酒が引いていった感じがしました(←気のせい?)

金龍

さてさて展示会、午前中に2件、午後に1件回りました♪
素敵な商品がいっぱいありましたので、入荷が楽しみですね~(^^)
また、今回は大寸の物も多くお取り致しました!

展示会

店舗フォーマルやスーツなど
17,19号を主体に素敵な商品がありました♪
良かった良かった!

お客様に合わせた商品はなかなかないのが現状ですが
満足できる商品提供ができるように、頑張っていきます!

帰りは残りの店舗不足商品を買い付けして、帰宅しました!
ベビーから紳士・お年寄り、寝具まですべて取り揃えていますので
お洋服でお困りの際は、是非「シモグチ」までお越し下さいね♪

春の祭りですね(^^)獅子舞の様子を♪

大阪出張!⇒「ふれんちん」へ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

