2/12土曜日。
今年も恒例の義理父との新年会。
今の妻と付き合いだしてから、すぐに父と飲みに行くようになりましたが
しょっちゅう飲みに誘ってくれます(^^)

なんでもいいから食べろ!と言われますので
値段を一切気にせず、モリモリ食べさせていただいております。
感謝です!!

義理父との新年会♪

今回は去年に続いて「風傍」さん。
「ふぐ」を食べに!と思ったのですが、輪島のふぐは最近なかなか上がらないとのこと。
断念して、モリモリ食べます!

義理父との新年会♪
義理父との新年会♪
義理父との新年会♪
義理父との新年会♪
義理父との新年会♪
義理父との新年会♪
義理父との新年会♪

こうやって色々食べて、色々パシャパシャと写真を撮りますが
やっぱり料理好きなんだなぁ~って思います。
最近はめっきり作ってませんが、新しい何かを作ってみたい気になります。

そして、本当に能登の食材ってすごいものばかりで
この食材を食べ慣れているって、とっても贅沢なんだと
しみじみと感じてしまいました。

次回は4月の「サクラ祭り」で飲みましょう!

消防団スポーツ親睦事業【輪島市ソフトバレーボール大会】

春の祭りですね(^^)獅子舞の様子を♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

