2/13日曜日。
輪島市消防団のスポーツ親睦事業【ソフトバレーボール大会】が行われました。
当日は雪予報。
一気に白くなりました。

ソフトバレーボール大会

集合も寒い寒い(^^)
でも室内の「ソフトバレーボール」ということで体育館の中。

ソフトバレーボール大会

しかも【床暖房】ということで、暖かいんです♪
Tっちんは「半袖」でプレーしてました(^^)

ソフトバレーボール大会

不足している分団に人足を派遣するなど、4~6試合プレーする方もいました!
すごいですね~!がんばりました!ワンハンドHデキさんの活躍も光りました!

肝心の門前分団はというと・・・二日間の練習の甲斐があり
なんと決勝に駒を進めた「K巣分団」さんと接戦を演じることができました!(パチパチパチっ)
(スコアは【21-16】で負けましたが・・・)

ということで予選落ちでしたが
成果があったのでは?なんて少し満足しております(^^)

ソフトバレーボール大会

今回、私が幹事ということで
色々とセッティングいたしましたが
人数設定で色々勉強になりました。
打ち上げは料理屋「丸山」さん。↓

ソフトバレーボール大会

今回は「土手鍋」「おきすき」「カレー鍋」の3種類。
全部の鍋を制覇するころには満腹になってしまいました。
お酒は3日目ということもあり控えめに。

ソフトバレーボール大会
ソフトバレーボール大会

参加された皆様、お疲れ様でした。
来年も練習は必須ですね!

怒涛の会議5連チャンか・・・(汗)頑張ります!

義理父との新年会♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

