2/15火曜日。
2/5に行われた「県大会」のページ作成のため、地場産に集合しました。
当日、フリーの方がいないということもあり、画像不足にてんやわんやしましたが
何とか画像と動画をUPし、カテゴリー分けして、氏名や様子をカキコいたしました。

IT委員会会議

なんだかITっぽいことを、ひたすら打ち込むこと4時間。
終了は10時半を過ぎておりました。
(去年は夜中の12時を過ぎてましたので大分早い!)

完成ページはコチラから↓
http://impulse-ishikawa.jp/modules/weblog1/

その後は「K太郎」と打ち上げへ♪
みんな遅いので素早く帰宅。
私達は家まで遠いので、打ち上げ♪

IT委員会会議

お腹ペコペコで焼肉店へ♪
と言っても、肉の刺身にビールで焼きません。
(K太郎は焼いて食べてました♪それを私がちょっとつまむ作戦♪)

↓和牛とろろユッケ。
むっちゃ美味かったっす!

IT委員会会議

最後は「一風堂」で〆なう。

IT委員会会議

次回は3月か4月で「はまづる」さんを予定♪
いつがいいかな??

となりの「トトロ」岩です♪輪島市門前町大泊にあります♪

怒涛の会議5連チャンか・・・(汗)頑張ります!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

