2/16水曜日。
まちつくり協議会会議。偉い長さんばかりなので、口数少ないです。
現区長と協議会、土木の方との連携会議。

会議

考えることは山ほどあり、一つのことでも重要性はあります。
その一つ一つを決めること、すごいお金が動くことですから
こういう会議は真剣になりますね。

さてさて、続いて2/17木曜日。
輪島市商工青年会議所の方々が来て、6月の共同事業について話合いました。

ワイン

友好関係を築いた発表から、具体的な事例ってなかなかなかったですが
こういう事業はこれからも続けていければと思っております。

最後は互いの思いや、意気込みをお酒の勢いを借りて
おいしく楽しくお話できたかな?と思います。
気がつけば午前様(汗)

ちょっこり、オオ飲みやわい!
って声が聞こえてきそうですが、これで終止符を打てたかな?
しばらくはおとなしくしたいです。

会議終了♪大喜利会議(^^)新しいことをするのか否か。

となりの「トトロ」岩です♪輪島市門前町大泊にあります♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

