2/20日曜日。
問屋さんの日曜展示会に合わせて、子供達と一緒に金沢へ。

午前中と、午後3時くらいまでかかりましたが
子供達は公園などで遊んでいたりして、時間をつぶしてくれました♪

帰りは家族で「21世紀美術館」へ

昼は「天下一品」でランチ♪
フリーになったので、子供達と「21世紀美術館」へ初めて行ってきました。
何も情報がないまま、どういうところかもわからず、行ったことないので!って感覚。

夕方前に到着。

帰りは家族で「21世紀美術館」へ

子供達が遊べるスペースがあるのかどうか・・・?

帰りは家族で「21世紀美術館」へ
帰りは家族で「21世紀美術館」へ
帰りは家族で「21世紀美術館」へ

それなりに走り回っていましたので、楽しかったのかな??
子供の見る視点が違っていたのも興味ありましたね~
子供の視点って、大事です。

帰りは家族で「21世紀美術館」へ
帰りは家族で「21世紀美術館」へ

プールみたいなところは何だか不思議な感じでした。
子供は「なんでや?」みたいな感じになってて、館内を散策。
さすがに「美術館」なので、子供達の頭の上には「?」が常にありました。
でも、走らず騒がなかっただけ良しとしましょう♪

さてさて、これで物足りなかった子供達は「ゲーセン行きたい」と連発。
仕方なしに「かほくイオン」で降りて、お買いものを。
↓混雑するゲーセンの中、真剣にゲームに没頭する子供達。

帰りは家族で「21世紀美術館」へ

腹が空いたので、ペッパーランチのステーキを♪
長男が肉大好きなので、かぶりつくように食べてます(笑)

帰りは家族で「21世紀美術館」へ

う~ん♪美味かった♪

おッ!当たった♪応募した記憶ないけど・・・

自転車練習!って言っても長男が独占しちゃ~練習にならねぇ~ぜぃ(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

