週末、県連調査研究委員会が主催する第二回目合宿セミナーが開催されます!
この時のプレゼン作りをしないと!

と思い、PCを叩くもうまく書けない。。。
第三者的な要素なら、スラスラ出てきてしまうのですが
自分のこと伝えるのって、本当に難しいです。

とりあえず、3時間でまとめましたが
自分でもなんだかピンときません。
プレゼンが不安です。はい。

prezen


で、えてしてこういう時、本当に仕事でバタバタしちゃうんですよね。
これも不思議です。

お客さん、来ない時まったく来ないけど
来る時は連なるようにしてくるのと似てます(^^;)

不思議ですね。

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part1

おッ!当たった♪応募した記憶ないけど・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

