翌朝からまたプレゼンがスタート♪

今回はセグウェイで軽快に登場のT部さん♪
仕上がりは皆さん完璧に近いですね!感服です!

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part2

おまけのK田さんの婚活プレゼン。
後ほど動画を♪

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part2

遠田先生の講評です。
とても勉強になる講評で、本当に来てよかった♪
これから改善、そして実践ですね!

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part2

プレゼンMVPは委員長のS谷さんに決定!
委員長が自ら受賞ということで、少し照れてましたね♪

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part2

副賞は「秘密」です♪
知りたい方は本人まで(笑)

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part2

最後は記念撮影♪
今回の合宿セミナー、本当に参加して良かったです!
有意義な時間と楽しい時間が混ざって、何とも言えない満足感でした♪
またこういう企画がある場合は、率先して参加したいですね。

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part2

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

合宿セミナーの動画集です♪

合宿セミナーに参加♪【奇跡の一夜漬け】part1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

