毎日続くOGR会議。

OGR

人数調整でM山さんがトリに決定♪

また、今回の自己紹介のところで、候補がでましたが
自分のしたいネタをして、コアな方々に絞ってするのか・・・?
それともみんなにわかりやすいネタをして、自分を殺すのか・・・?

味いちもんめに書いてありました。
「自分がうまいと思った料理がイイ料理なんじゃない・・・
   お客様がうまいと思った料理がイイ料理なんだ」と。

さて、私はどちらを選ぶでしょうか??

2011そばの市(^^) 大喜利の動画もちょっぴり♪

【3.25の灯】告知です♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

