3/6日曜日。
総持寺通りで「そばの市」が開催されました!
朝に雨がめっちゃ降ってましたが、何とか開催と同時に雨がやみ
お昼には青空が見えるなど、天気が良くなって本当に良かったですね!

今回は、「門前そば二人羽織の早食い大会」と「青年部大喜利」を担当。
他、色々な催し物もあり、楽しめたかな??

そばの市

R商工会のU野さんが来て、鮮魚を届けてくれました♪ありがとうございました!
また、ホルモンの差し入れありがとうございました!打ち上げでいただきました~最高!

総持寺通りでは門前そばを販売。
青年部では「もんちゃん焼き」と「鹿丼」「焼き鳥」の販売でした。

そばの市

肝心の大喜利では、あまりにも人が少なく・・・というか閉店間際にしかできないので
そうなっちゃうのですが、やっぱり人がいっぱいいる段階でできればしたいな・・・なんてぼやいてみたり。。
お笑いの若手芸人の気持ちがわかるような気がします(汗)

ちょっぴりですが、大喜利の様子をどうぞ♪



東北地方太平洋沖地震(3/11)

続くOGR会議(^^)

comment iconコメント ( -2 )

先日は注文いただきありがとうございました。

そば美味しかったです。
もちろん、鹿丼も美味しかったですよ!

慌ただしく来て、帰っちゃいましたがいいイベントでしたね。

大喜利見れなくて残念でしたけど・・

名前: 上野 [Edit] 2011-03-08 14:37

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました!
いや~、大喜利は人があまりにも少なかったので
結構サムかったです(^^;)
ちょっと動画で伝わったかな・・・?

名前: 15 [Edit] 2011-03-14 08:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

