イイ天気が続きます。ですが・・・
東北の大地震は本当に未曾有の大災害になっております。

青年部にも呼びかけをいたしましたが
只今、「支援物資」を集めております。
なるべく多く集めたいと思っておりますので
近場でこのブログを見て下さっている方、支援物資を提供できる方は
当店へお持ちいただければと思います。
宜しくお願い致します。

ツイッターでTLされていた
今必要とされているものを列記いたします。
----------------------------------------------------------
毛布・厚手の靴下・下着・手袋・ホッカイロ・歯ブラシ・タオル
電池・懐中電灯 女性用ナプキン・身体ふき”等
----------------------------------------------------------

その他、ご協力できる方は是非お願い致します。
個人的には子供に喜んでもらえそうな「おもちゃ」をいっぱい詰め込みました♪

さてさて。
最近天気がイイのは良いことなのですが
その代わり「花粉」が尋常でないぐらい飛来してます。
車が黄色いんですから、間違いないです。

子供

子供はまだ「花粉症」になってないので問題ないのですが
私は横でくしゃみを連発してます(汗)
マスクは必須ですね!
ということで、大好きな冷麺を食って、花粉症撃退だ!(←こじつけ)

冷麺

久しぶりに食べました♪
やっぱり好きなんだな(笑)

2011年 今私達にできること。雪割草祭り一日目の様子。

東北地方太平洋沖地震(3/11)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

