3/20日曜日。
今日は5つも催しが重なってます。

まず朝早くから「春季火災防御訓練」が開催されました。
私は指揮者を担当。門前分団は中継担当でした。

春の火災防御訓練

細い道での中継で、素早い送水が求められました!

春の火災防御訓練

二又で分けて送水です。

春の火災防御訓練
春の火災防御訓練

火災出動の際は、訓練のように迅速に冷静にしたいですね。
そのための訓練なのですから!
一つ一つ、訓練内容を覚えながら、経験できたらと思います。

参加されました消防団の皆様、本当にお疲れ様でした。

2011雪割草祭りの様子二日目。

2011年 今私達にできること。雪割草祭り一日目の様子。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

