3/24木曜日。
くしひ保育所で修了式が行われました。
まずはスーツを着て記念撮影♪

2011卒園式

修了式が始まり、見送る側に長男が大きな声で歌ってました♪

2011卒園式

長女も負けずに大きな声で歌ってます(^^)

2011卒園式

妻は号泣してました。
私も見ていてウルウル泣けてきそうでした。

2011卒園式
2011卒園式
2011卒園式

担任のK先生と一緒に記念撮影♪
寂しいですが、小学生になっても頑張るんだよ。

修了式終了後、支所に行って「まつ組」さんの震災義援金を渡してきました。

2011卒園式

それにしても、この前生まれたと思ったら、もう小学生なんですね。
「もう中学生」と言っちゃう日も、そう遠くはないのかな・・・
あぁ~、、、年はとりたくない・・・(汗)

2011.3.25の灯~防災訓練など~

2011雪割草祭りの様子二日目。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

