3/28月曜日。
34歳の誕生日でございました。

恒例になりつつある「パパの誕生日は温泉」!
今年は「美湾荘」さんに決定。
行ったことがなかったのと、価格的に良かったのと
子供も安心して泊れそうなことから、独断的に決定しちゃいました(笑)

ちょうど和倉温泉の「ワクタマくん」がいるというので中心に行くと、、いました!
ちっちゃくて可愛かったですね~♪みんなで記念撮影です♪

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

美湾荘さんに到着です。

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

眺めもGOODでした♪
部屋も8畳の部屋から「10畳」に変更してくれて、ご飯場所も「テーブル」から「着座席」に変更してくれました♪細やかな気遣いがありがたかったです(^^)

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

浴衣は特製の「ワクタマくん」浴衣で揃えて♪
記念撮影です♪この画像、すでに携帯の待受け画像になってます(^^)

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

誕生日ということで、子供も飲めるシャンパンのサービスがありました♪
子供も大喜びでした(^^)

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

夕飯の様子です!↓

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。
パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。
パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

子供は食べてしまってからは遊び放題。

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

部屋に帰ってからは「ケーキ」でお祝いしていただきました♪
ローソクの「34」がなんだか質素で嬉しかったぁ~

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

久しぶりの夜深しOK!ということで
また枕投げなどしてましたが、子供達は疲れてあっさり寝てしまいました。

翌朝の寝ぼけ顔の次男君↓

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

チェックアウト後はサービスでやっている「温泉たまご作り」をしてきました♪
源泉につけて15分で出来上がりです(^^)

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

天気がイイので、朝の散歩は気持ちが良かった。

パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。
パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。
パパ誕生日は恒例の「和倉温泉」!今年は【美湾荘】さんです。

15分待っている間は、ワクタマくんになりきって記念撮影♪
近くに「角偉三郎美術館」・「辻口博啓美術館」があり
堪能して帰路につきました。

また、当日は「ツイッター」や「MIXY」、「フェイスブック」などで多くの方にお祝いをいただきました!
本当に皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

大工さんがやってきた!長女の部屋作り。

2011.3.25の灯~防災訓練など~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

