3/19青年部会議終了後。
M山さんに連れられて、一杯ひっかけることに。

本当は「ラーメンでも」という感じだったのですが
なぜか「飲む」に変わるあたりが、Mさんらしいです(^^)ある意味、サイコー♪

久しぶりに「エビマヨ」で一杯♪
会議の後の・・・

またまた短時間で2件を済ませ
本命のラーメンへ。
穴水の駅横にある喫茶店「フリースタイル」さん。
うちの嫁の同級生がいるお店です。

会議の後の・・・

喫茶店なのに、夜中の二時までしているすごい店!
というか一杯やった後に食べる「ラーメン」がうんまい!
これは「隠れ家」ですな・・・

会議の後の・・・

地元の方は知っているんですね~
夜の11時を回っているのに、お客さんが入ってきて
喫茶店なのにみんな「ラーメン」を食べている姿、ちょっぴり異様な雰囲気ですが
このラーメンなら、頷けました。はい。
まぢで美味かったです。

長女の小学校入学式♪おめでとう!

大工さんがやってきた!長女の部屋作り。

comment iconコメント ( -2 )

いや~体重が増えました。

名前: hkun [Edit] 2011-03-31 12:08

Re: タイトルなし

以下同文。

名前: 15 [Edit] 2011-04-04 09:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

