4/5火曜日。
長女の小学校入学式がありました。
夫婦揃っての出席です。(昔は夫婦出席は珍しかったらしいですが・・・)

長女の小学校入学式♪おめでとう!

記念撮影の嵐です!
数えてみたら、80枚は撮ってました(^^;)

長女の小学校入学式♪おめでとう!

メモリーの無駄使いというべきか、必要というべきか・・・(汗)
私も写っている写真があるのですが、あえて掲載せず♪

長女の小学校入学式♪おめでとう!

過疎化の最先端を進む能登半島輪島市門前。
ということで、新入生は13名です。
これでも数年後には「多かった」と言われるのだろうか・・・?

長女の小学校入学式♪おめでとう!

全校生徒がお出迎え♪
全校生徒は100名ほど。
まだまだ知っている生徒は少ないです。。徐々にですね♪

長女の小学校入学式♪おめでとう!

初めての小学校入学ということで
色々わからないことを聞きましたが、今までの生活ではダメそうですね。
長女ガンバレ!

ということで、お祝いもかねてお昼のお食事に♪
眺めのイイレストラン「ビューサンセット」で♪

長女の小学校入学式♪おめでとう!

↓私は「ステーキランチ」を♪
今回の肉は「ヒレ」を選択、ソースはワサビ醤油風味のソースをチョイス♪

ステーキ

う~ん♪さいこー♪(^^)

乾燥注意報が発令!警戒巡回に回ってます。

会議の後の・・・終点ラーメン♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

