いよいよ消防シーズン到来ですね。
もう練習をしている分団が多くいます。
交流のあります関東のとある分団は「本番の操法場所が地割れ」
または多くの分団が「被災」ということもあり、大会自体が中止になっております。

もちろん東北の消防団は大会どころではなく
消防団員の方々が多く犠牲になっております。
そして当然のことながら「ポンプ車」もなく、まったく機能できない状況です。
地域の安心・安全のために、少しでも早い構築を願ってやみません。

その状況下の中、東北から遠く離れた私達に何ができるのか・・・?
そして大会へ向けての思い、練習要領などなど
今後について、みんなで色々と協議いたしました。

久しぶりに「しげる」さんで焼肉へ↓

焼肉

大まかな枠組みが決まりましたが
今後の状況によって、変動する可能性もあります。
臨機応変に対応しながら、より良い道に進んでいきたいと思います。

門徒披露宴に行ってきました♪

久々の夕日画像。寝室の窓からの眺めです(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

