4/17日曜日。
午前中は選挙のポスター貼りをお手伝い。
午後からは「同級生」の結婚披露宴に行ってきました(^^)

同級生のK君はお寺さんの息子&下口家は門徒ということもあり
下口家を代表して出席させていただきました。

門徒さん達にお披露目ということで、盛大にとり行われ
とっても清々しくなりましたね~♪
こういう仏前結婚式など、意外に嫌いじゃないところが「日本人」を感じる部分。
出席者も「有識者」ばかりで(私だけまったく有識者じゃない・・・)
きっちりしまるところも気持ちイイ!

結婚式

大阪からお嫁さんがいらっしゃいましたが
ここ門前は本当に過疎化の進む町なので、少しでも若い方が住んで
歯止めをかければ言うことないですね。

結婚式

Kさん、N子さん、本当にご結婚おめでとうございました!
いつまでもお幸せに♪

2011年 能登鹿島さくら祭りに行ってきました!

消防シーズン到来!今後の予定を決めちゃいます(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

