4/17日曜日。
恒例の穴水「能登鹿島さくら駅」にて花見をしてきました。
いつもは朝から行って、昼にはベロベロ(汗)になっている状態ですが
今年は午前中は「選挙関連」、午後は「結婚披露宴」ということで
夕方からの参戦になりました。

2011さくら祭り

桜は満開♪
気分も最高!(←もう酔っぱらってます)

2011さくら祭り

能登鹿島さくら駅は「桜のトンネル」が有名で
桜の中を電車が走るって感じなので、全国から観光客が訪れます。

2011さくら祭り

でもやっぱり「花より団子」。
ということで、とあるママがいつも持ってくれる「ジンギスカン」を♪
これがめちゃくちゃウマい!

2011さくら祭り

相変わらず人はごった返しており、いたるところで子供が遊んで
屋外、屋内問わずあちこちで宴会しております。
今年も家が更衣室みたいになってて、「虎ノ介」「長谷部」太鼓も大勢いらっしゃいました♪
↓歌手の三輪かずおさんも参戦(^^)生の「大口水産CM」も聞けました♪

2011さくら祭り

今年は都合上、少しの時間しかいれませんでしたが
去年を思い出しつつ、朝からいた感じに耽りたいです(^^)
去年のさくら祭りです↓
http://simoshop15itie.blog40.fc2.com/blog-entry-364.html#tn364

一昨年のさくら祭りです↓
http://simoshop15itie.blog40.fc2.com/blog-entry-138.html#tn138

後ほど動画UP予定です(^^)

イイ天気なので、おそばをたぐりに(^^)

門徒披露宴に行ってきました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

