4/27水曜日。
商工会青年部の総会がありました。
選挙など重なりましたので遅くなりましたが、無事終了することができました。

ということで懇親会。
県議・会長・支所長・局長などなどご臨席を賜りました。
今後の門前の発展のために!ですね!

総会

また、今回は「新入部員候補」の方々が5名お越しいただきました。
これをきっかけに入部していただくことを切に願っております♪
共に頑張りましょう!

さてさて。

Y崎ひできさんとG田さん♪

今回で卒部のY崎Hできさん♪(左)
OBのG田さん(右)と2ショットです(^^)

今回で卒部となりますが、これからOBとなっても青年部を支えて下さい!押し上げて下さい!(選挙風)
心より、お願い申し上げます!
卒業おめでとうございました!

GWに入っちゃいましたね~(^^)

選挙も終わって、ひと段落。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

