久しぶりのM山会です。
その前に夕日になびく「こいのぼり」の画像を♪
ツイートしたら都会の方はまったくないとの返信をいただきました。
そうか~、田舎の風物詩みたいになっているのかな?
と少し物想いにふけってみたり。

こいのぼり

さてさて「M山会」。
今後のことについても少し触れましたが
今回はM山さんが気分不良ということで、慰め会になってしまいました。
頑張りましょう!

〆はレトロな自転車を(^^)
↓オークションで落札したらしいです。
隣でヤンキーが座ってますが・・・(汗)

レトロ

次回は5月中旬!
楽しみですね~(^^)

2011GWはどこへ・・・??

GWに入っちゃいましたね~(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

