5/9月曜日。
石川県商工会青年部連合会通常総会が開催されました。
ギリギリに到着しましたが、この日はめっちゃ暑くて、本当に汗だくでした(汗)

2011石川県商工会青年部連合会通常総会
2011石川県商工会青年部連合会通常総会

新会長に就任したN代会長。
奥能登ブロックからの選出ということで、この2年間は忙しくなりそうだ(^^)
また、よく見る顔ですので親近感がわきますね。

2011石川県商工会青年部連合会通常総会

前会長・理事の方々の表彰です。
本当に皆さん、御苦労さまでございました。

2011石川県商工会青年部連合会通常総会

通常総会も滞りなく終了し、引き続き「女性部」との懇親パーティに参加いたしました(^^)
M本全国連会長の言葉に皆、吸い込まれてました。
被災者への義援金集めも今後引き続き、できる範囲でしていきたいと思いました。

2011石川県商工会青年部連合会通常総会
2011石川県商工会青年部連合会通常総会

終了後は二次会へ。
恒例の奥能登ブロック(能登・穴水・門前)が集まり、あらためて飲みスタートです。
N代会長とK村さんもいて、M本全青連会長もきて
いつの間にかすごい顔ぶれが集まってました。

次々に合流して、初めて参加した方から
「ブロックでこれだけ仲良しって、超羨ましいです!」って言われました。
恒例でしたので、そんな単純なこと気付きませんでした。
確かに仲がイイかもですね(^^)

2011石川県商工会青年部連合会通常総会

個人的にですが、まだIT委員会の次が決まっておりませんので
まだまだ「新年度は始っていない」感が満載です。
調査研究委員会のS谷さんが報告の時に言っておりましたが
是非、皆さん「IT・調査委員会」に入って、県連を身近に感じていただければと思っております。
他、言いたいことがY田部長のブログに載っておりました。↓


以下「Y田部長」のブログから拝借いたしました。素晴らしい言葉ですのでご覧いただければと思います。

県青連というものを知るきっかけにしてもらいたいし
年間の県青連事業にも引き続き参加して頂ければ全国の中の県
そしてその一つとしての単会の位置づけも理解してもらえると思います。
単会ではできない事業に参加でき
出会えない仲間と結びつくチャンスを秘めたステージだと思います。
けどそんなに敷居の高いところでもなく、望むひとならどなたでもという場なので
こぞって参加し、仲間づくり、自己の向上のために役立てて下さい!


門前分団家族旅行【片山津温泉 ホテル森本】

GWはさんぽの連続(^^)

comment iconコメント ( -5 )

昨日はお疲れ様でした。
二年間IT委員長お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


次ははまづるで会いましょ(笑)

名前: 上野 [Edit] 2011-05-10 17:01

お疲れ様でした。
IT報告、とても良かったです。

名前: tb [Edit] 2011-05-10 17:52

昨日はお疲れ様でした。IT委員長かっこよかったよー
留任再任の川上部長をまた支えてあげてくださいね。

また川北町商工会青年部をよろしくお願いします。
それとまたわからないことがあった聞きまーす

名前: 川北の森です。 [Edit] 2011-05-10 17:52

昨日はお疲れさまでした。

母上にお会いでき光栄でした。

お話して楽しく若い世代を応援してくれる良いお母さんでした。

宜しくお伝えください。

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-05-10 19:16

コメントありがとうございます!
>上野さん
2年間お疲れ様でした!
そして、IT委員会でも本当にありがとうございました(^^)
月末騒ぎましょう♪

>tbさん
良かったです!
少しでも青年部員の方に役立つような情報を提供できて
ホッといたしました(^^)これからも宜しくお願い致します!

>森さん
ありがとうございます!
川上部長には悪いことしたように感じます。。
支えますよ~(^^)また何でも聞いて下さいませ♪

>森本さん
お疲れ様でした!
そして副会長就任おめでとうございます!
うちのオカンはいつもあんな感じです(汗)
天然です。
これからも宜しくお願い致します♪

名前: 15 [Edit] 2011-05-11 12:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

