5/15日曜日。
門前分団旅行の翌日は親睦会として「ボーリング大会」を予定♪
MANBOW小松店に移動します!
ちょっぴり幹事だったので早く着かないとでしたが、みんなより遅く到着(^^;)
旅館でゆっくりし過ぎちゃって、かなり慌てちゃいます・・・

子供はガータなしで、大人男子は真剣勝負!

門前分団旅行

と言っても、かなり久しぶりのボーリングは身体にきつく
100もいけない散々な結果になってしまった。
周りの男もみな一緒で横一線のスコア。
抜け出して1位を獲得したのは、パワーボーラーのA池さんでした(^^)

門前分団旅行

景品をGETした後、現地解散ということで
GWに行けなかった「手取フィッシュランド」に行ってきました♪
って言ってますが、本当は帰るつもりで車を運転してましたが
外に見える観覧車につられてきたんです・・・(汗)

門前分団旅行
門前分団旅行

まだまだ子供は乗れないかな?なんて思ってましたが
「したいしたい!」の連発で、いろんな乗り物に乗ることができました。

門前分団旅行
門前分団旅行

2歳の次男だけは、あまり刺激のない乗り物を選択(^^)
↓メリーゴーランドでもギュッと棒を持っていました♪

ウルトラマン

最後にウルトラマンとの握手・撮影会に参加しました♪
なぜか私もパチリ・・・(恥)

ウルトラマン

子供と奥様にとって、息抜き&楽しめたかな?と思ってます♪
終わってからも「また行きたいね~」「○○ちゃんとまた遊びたいね~」と言いまくり
これから消防団での旅行が増えそうな気配大です。

まずは家族を大事にすること。
今年の門前分団のテーマは「○(輪)」です。

笛の音に誘われて♪「猿まわし」見てきました(^^)

門前分団家族旅行【片山津温泉 ホテル森本】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

