5/22日曜日。
輪島市消防団の活性化事業?親睦事業かな?
グランドゴルフ大会がありました。

ですが天気はあいにくの雨。
といっても、ポツポツと降ってましたが
開会式が始まると、ピタッとやみました!日頃の行いが良かったのだろうか??

雨が降ると思い、カメラを車に忘れるも
ツイッター画像で何とか・・・順番待機中の様子です↓
ツイッター画像

進むにつれて、風が強かったのと寒いのとで(この時14.15℃ぐらいかな)
雨は降らずとも、カッパは脱げません(^^)
ツイッター画像

今回はホールインワンはなし・・・(←一回もないくせに・・・)
ほとんどのスコアが「3」で
「4」が2回、「2」が2回で、珍しく崩れないイーブンパーでフィニッシュ。
なんだかなぁ~ってな感じでした。

ツイッター画像

終了後は去年と同じく「手仕事屋」さんで打ち上げ。
あまりの寒さに「焼酎のそば湯割り」をチョイス。

消防

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

子供体験合宿についての会議がありました(^^)&懇親会

笛の音に誘われて♪「猿まわし」見てきました(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

