5月27日金曜日。
総持寺通り協同組合の総会がありました。
例年は4月後半にしている感がありますが、今年は選挙の影響もあったのでしょうか・・・?
この時期での開催になりました。

総持寺通り
総持寺通り

この日の夕方は、翌日の運動会のためのテント立てがありましたが
雨のため中止になり、すんなり参加することができました。
でもこれが終わると、すぐに消防団の帳場始めに行かないとでした。

4月の選挙が終わると楽になると思っていましたが
5月6月はそのつけが回ってきた感じで、ドタバタとしていますね。
6月は消防漬けになりそう。

ではでは、今からまた操法のDVD観賞いたします(^^)

って、翌日は朝早くから小学校の「運動会」があるというのにも関わらず
夜中の2時頃まで観賞にフケッておりました(反省)

夜更かしは身体に毒ですぞぃ。

2011小学校運動会 長女1年生の巻

消防団の操法訓練がスタート!頑張りましょう(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

