5月28日土曜日。
今年は少し早目の梅雨入り。
ということで、雨予報がズラリですが
何とか運動会の日は持ちましたねぇ~、子供達の日頃の行いが良かったのか
家に吊るしてある「てるてる坊主」のおかげだったのか?

保育所も合同の運動会。
なので、長男も次男も参戦。

小学校運動会

今年は「一等賞!」が気持ちいい曲でしたねぇ~(^^)

小学校運動会

次男も一等賞!

小学校運動会

長男も1等賞!を指差してとても良かった(^^)

お昼はテントの中で♪
M家のお弁当までちょいといただきました。
みんなで食べるとやっぱり美味しいです。

小学校運動会

競争などはすべて「動画」だったため、画像はナッシング。
でも後でYOU TUBEにUPしようか検討しております。

↓長男インタビュー


競争の結果。
りんな1位
はやた2位
かいと3位
でした。

そして、色対抗の結果は所属する「青」組が1位で優勝でした♪
長女はとても嬉しかったみたい。

IT委員お疲れさん会!

組合の総会がありました(^^)その後は消防団の帳場始めへ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

