5月29日日曜日。
県青連IT委員会の2年間「お疲れさん会」に行ってきました。

途中、担当副会長だったU野さんと和倉の「アメ食」でお昼を(^^)
お昼から健康にイイ食事で美味しかったぁ~

IT委員お疲れさん会
IT委員お疲れさん会

マスターも気さくに接してくれました(^^)
アップルやツイッターの話も♪「あっ!リンゴの人ですね!」って言われましたが
そういえば自分の名前に「アップルのマーク」を付けていたこと忘れてました(汗)
ありがとうございました!

↓はまづるさん

IT委員お疲れさん会

当日は雨と強風&濃霧のため「懇親ゴルフ」は中止になりましたが
休むつもりだった日がポッカリ開いたため、みんなで麻雀大会を決行!
意外に盛り上がったので、良かったです(^^)

IT委員お疲れさん会

夕方、「お疲れさん会」がスタート!
スペシャルゲストとして新会長であるN代会長も出席していただいて
今後のIT委員会のことや調査研究委員会のこと
そして、労いの言葉をいただきました(^^)

IT委員お疲れさん会
IT委員お疲れさん会

台風が接近していて、状況が悪い中皆さん集まっていただきまして
本当に嬉しかったですね~
IT委員会にならなかったら出会えなかった方々で、このメンバーに入れてとても光栄でした♪
そして二年間本当にお疲れ様でした!そしてこれからも宜しくお願い致します!

↓もう1人もスペシャルゲストで参加したM山さん!
今年の奥能登ブロックの主張発表選手です!

IT委員お疲れさん会
IT委員お疲れさん会

最後に記念撮影です!
いろんなパターンを撮影しましたが、新会長がど真ん中のをチョイス(^^)
また、このメンバーで飲みたいなぁ~

夜は色々経営の話を聞いたり、話したり。
私も頑張らないといけない!そう思えることができる仲間がここにあります。

これからも宜しくお願い致します!

【もんちゃんセーフティーサイン】Tシャツが完成しました♪(^^)

2011小学校運動会 長女1年生の巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

