長男が5歳になる6/3金曜日。
誕生日会を例年のごとく開きましたが、夕方6時から消防練習があり
いつも動画は明るい状態でのケーキ登場♪

↓すでに本人隠れて食いやがったなッ!?穴ぼこ開いてます(^^;)

はやた5歳誕生日

来月の次男も含めて、消防シーズンに生まれた宿命なのか・・・(^^;)
明るい状態でも慣れれば苦になりません。
やっぱり特別な日なので嬉しそう♪
お誕生日おめでとう!

はやた5歳誕生日
はやた5歳誕生日

誕生日プレゼントは「ゴーカイジャーのなりきりセット」。
まだ「ゲーム」とか言わないからカワイイものです。

輪島市民祭りでの大花火大会フィナーレの動画です(^^)

【もんちゃんセーフティーサイン】Tシャツが完成しました♪(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

