6月4日土曜日。
輪島市民祭りの大花火大会を見に行きました。

青年部の仕込みを途中にして、出かけたこともあり
この花火のフィナーレだけでも公開しようと思いました(^^)

ではご覧下さいませ♪



市民祭り


1分間の打ち上げ数が日本一だそうです。
2011年は平均1秒間に約8.5発、わずか20分間に計1万149発を打ち上げます。
20分間という短時間に集中して打ち上げるのは珍しく
ギネスにも申請中だそうです。
最後の5分間、フィナーレまで撮影しました♪
最後の一発はみんな笑ってましたが(^^;)

2011輪島市民祭り門前会場の様子&打ち上げ&歓送迎会【十番館】

長男が5歳になりました(^^)【誕生日】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

