輪島市民祭り門前会場で行われました催し物の間に
ご当地キャラの【もんちゃん】が彦根ゆるキャラサミットに参加すべく
一発芸を皆さんに見ていただきました。
画像でもわかりますが、もんちゃん一発芸中は後ろで皆さん準備しております。
早い話が「つなぎ役」です(^^)

まずは【テーブルクロスひき】です。
テーブルの上にはさりげなく「もんちゃん焼き」が乗ってます。
これは失敗できません!!

もんちゃん一発芸
もんちゃん一発芸

はい、簡単に失敗。

次の出番は30分後。
【板割り】に挑戦です。
まずはもんちゃん、気合を入れます。

もんちゃん一発芸

ためにためた気を一気に解放!
一枚目成功!!
二枚目は脚が届かずでした(画像ありません)

もんちゃん一発芸

次の出番がきました。
今度は【早食い競争】!
と言ってももんちゃんが1分間でどれだけ【もんちゃん焼き】を食べれるか
そして、ビールも一気飲みできるか!?

もんちゃん一発芸
もんちゃん一発芸

中に入っている人がリアルに食べます&ビールを一気飲みしました(^^)
記録は1分間に6個食べました!すごい!
と思ったら、中から袋が・・・?

最後の大トリのステージ前。
もんちゃん最後の一発芸は【テーブルクロス】のリベンジに決定!
絶対に失敗は許されないことを踏まえて
テーブルの上には水がたっぷり入ったカップが用意されてました。

もんちゃん!一発勝負です!




もんちゃん一発芸


はい 失敗。
皆さんの暖かいご声援、ありがとうございました(^^)

【とうげ茶や】オープンしたので行ってきました♪

2011輪島市民祭り門前会場の様子&打ち上げ&歓送迎会【十番館】

comment iconコメント ( -2 )

いいね♪

名前: hkun [Edit] 2011-06-07 08:15

フェイスブックに登録して、イイネ!ボタンを押してくれ(^^)

名前: 15 [Edit] 2011-06-09 14:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

