6月5日日曜日。
輪島市民祭りの門前会場編に参加いたしました。
青年部としては「もんちゃん」事業に専念。
【総持寺通り協同組合】や【PTA】さんの協力できなくて、本当にすみませんでした。

まずはパレードの先頭をもんちゃんがいたしました。
青年部ももんちゃんの周りで風船を配ります♪

市民祭り

もんちゃんは催しものがある間に「一発芸」をいたしました。
こちらの様子はまた後ほどUPいたしますが
↓息子も保育所として踊りをいたしました(^^)

市民祭り

祭りの打ち上げは和倉温泉の【十番館】さん。
当日は和倉で「よさこい祭り」が開催されてたみたいで
すごい人出となっておりました。イイことだ(^^)
↓十番館さん

市民祭り

汗だくだったので、かなりスッキリのお風呂♪
夕日も最高でした!

市民祭り

宴会も今回は新人4名・引退1名で
新しい顔ぶれがとても新鮮でした(^^)
↓部長の連絡&挨拶です。

市民祭り

参加された皆さん、お疲れ様でした。
もんちゃん一発芸の様子はこの後すぐ!

もんちゃん一発芸の画像です(^^)提供Kさんありがとう!

輪島市民祭りでの大花火大会フィナーレの動画です(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

