地元にある旧【ちなみ】さんの場所で
【とうげ茶や】がOPENしましたので、行ってきました(^^)
お昼だけのコミュニティー場所として、これから営業されていくみたいですが
本当に入りやすい場所ですね~(^^)

そして本当に懐かしかった。
昔はここで青年部の飲み会をしたものです(シミジミ)

さてさて、ランチメニューは一つだけ。
ミニバイキング形式ですが、完全日替わりで
今回はヘルシーな惣菜におからあんかけボール・さざえの味噌壺焼きでした♪
おかわり自由なのも嬉しくて、山盛りに食べちゃいました(^^;)
ごめんなさい。。。ッで、これで【600円】は満腹感満載でした♪

とうげ茶や

場所は輪島市門前町道下バイパスにある交番の横です(^^)
看板がまだなかったこともあり、外観の画像は撮りませんでしたが
もっともっと伸びそうな予感大ですね。

待たないですぐに食べることもできる点もGOOD!
次のメニューは何かなぁ~、また今度行こうっと。
オススメですよ~

ダートラの告知なう♪いつものごとく青年部もブンブン走ります(^^)

もんちゃん一発芸の画像です(^^)提供Kさんありがとう!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

