先日から始まった消防の練習。
イイ日が続くこともあって、汗をかく日が気持ちよく感じてきましたね。

さてさて、今年度から「商工会青年部」の広報委員長になり
新たな役割である「会議の出席」に行ってきました。
部長だけが会議に出てちゃダメだ!という議論から生まれた「広報委員会」の役割。

まずは「6/19」に行われる「ダートラリー」の出店者会議に行ってきました。

会議

ダートラリーの場所はこちら↓
http://www.city.wajima.ishikawa.jp/kankou/motorsport.htm

2011年 JAF全日本ダートトライアル選手権 第3戦
ダートスプリントin門前
ダートラ

青年部は例年のごとく「生ビール」や「焼き鳥」、「カキ氷」を出しちゃいます♪
生ビールはテント内で飲む方が多いやろ!っていうツッコミ、聞こえてきますが・・・

是非皆さん、お越し下さいませ(^^)
チケットなどの詳細はこちらから↓
http://www.city.wajima.ishikawa.jp/kankou/dartspurint.htm

操法練習がんばってます♪

【とうげ茶や】オープンしたので行ってきました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

