6/11土曜日。
県下統一事業【商工会の日】でカーブミラー清掃いたしました!
天気が気になりましたが、お昼すぎからイイ天気になり
集まる夕方のころには、カラッとしてました(^^)

2011カーブミラー清掃

ダンプに脚立に・・・

2011カーブミラー清掃

高所作業車までやってきました!
すごい迫力です↓

2011カーブミラー清掃

街中はきれいなところが多いのですが
山手や海手は汚れがありましたね~。

2011カーブミラー清掃

花粉とカビみたいので、ほとんど見えないカーブミラーもありましたが↓
ピッカピカにしました(^^)超やりがいがあります♪

2011カーブミラー清掃

さて終わった後は、臨時会議を行いました。
近々のダートラの件と県からきた「IT委員」&「調査研究委員」の選考などなど。

2011カーブミラー清掃
2011カーブミラー清掃

そして、この度わたくし「調査研究委員」に選ばれました!
なんと「IT委員会」は、「同じ人が何年もするより、色々な方に継承してほしい」という観念から
IT委員長卒業するという運びになりました。
私も同意見ということもあり、少しばかり引き継ぎなどなど迷惑をかけちゃうかな?
なんて思っておりますが、今のシステムは学べばすぐにできる感じなので大丈夫!

ということですので
今季も宜しくお願い致します!
また、S谷さんが言ってた「ITと調査の融合」みたいな感じを
HPを通じて出来れば、そして私がパイプ役にでもなれたらと思っております。

宜しくお願い致します(^^)

小学校親子事業の記念撮影を公開(^^)んで日曜は法事でした。

操法練習がんばってます♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

