6-11土曜日の午前中。
小学校の親子事業で「総持寺のお掃除&座禅体験」がありました。
詳しくは嫁のブログに書いてありますので見て下さいませ♪
⇒ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/simo-shop/

記念撮影

我が子は下の右から二番目かな??

さて、6/12日曜日の午前中は親戚の法事に出席しました。
親父が行く予定でしたが、急遽私が行くことに。
座席は上座。(マジ!?)
住職との列になってしまいましたが、ちょっぴり緊張でした(^^;)

法事

色々な方と話すことができて良かったですね~
これがご先祖様が導く縁ですね(^^)

能登町消防団訓練大会は色々な交流の場ですね(^^)

県下統一事業【商工会の日】カーブミラー清掃いたしました!そして・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

