6/18土曜日早朝。
能登町消防団の訓練大会に行ってきました。
私が消防団に入って、ほぼ毎回見学しに行っております。
当日は二日酔いで、完全な寝不足でしたが何とか平静を保ってました(^^)

能登町訓練大会

優勝は近年全国優勝した「三波分団」さん。
本当に安定した操法で、真似しようと思ってもできないです。。。(汗)

さてさて、能登町大会は色々な方々とお話させていただきました!
こういった場で交流できるのは、消防団員冥利につきますね(^^)
これからも宜しくお願い致します。

夜は「Iさん」が主催する飲み会がありました。
前日の飲み会のお酒がまだ残っていましたが、こうなったら迎い酒じゃ~
って感じでしたが、完全な寝不足でノックアウト。

I会

日曜の朝もダートラ大会の出店がありましたが
後程ブログUPいたします(^^)

2011全日本ダートラリー選手権にいつものごとく出店!今年は子供も初参戦(^^)

小学校親子事業の記念撮影を公開(^^)んで日曜は法事でした。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

