6/19日曜日。
昨日、一昨日のお酒を引きづりながらも
早朝から2011年JAF全日本ダートトライアル選手権第3戦ダートスプリントin門前に出店参加してきました。

2011ダートラリー大会

当日は梅雨入りした北陸に反して
雲ひとつない晴天に恵まれました(^0^)

出店ブースを見ると「仙台から来ました」の文字が。

2011ダートラリー大会

応援メッセを書きました!
私も被災した思いとして一番言われて嬉しかった言葉です。
「あきらめないで」

2011ダートラリー大会
2011ダートラリー大会

当日は初めて子供を連れてきました。
最近車にハマリつつある長男は本当に嬉しそうでした。

2011ダートラリー大会

コース内を散策します(^^)
でも当日は超晴天で「砂埃」がひどいひどい!
途中散水しても、すぐに乾きましたね・・・

2011ダートラリー大会
2011ダートラリー大会
2011ダートラリー大会

終了後は新しく青年部に入った「橋本君」のお店「橋本食堂」で打ち上げ。
たいらげてしまった後の画像ですが、お許しを(汗)

2011ダートラリー大会

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
日焼けしまくりでした(^^;)

最後にダートラの動画を少しだけ♪



保育所の太鼓練習♪練習の様子をちょっぴり(^^)

能登町消防団訓練大会は色々な交流の場ですね(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

