毎週火曜日の午前中。
保育所に行って「くしひ太鼓」(←地元の祭り太鼓)を保育所のみんなに教えています(^^)
その時の画像です♪

保育所太鼓

長女が入った年ぐらいからだから
もうかれこれ【4年】ぐらい密かに続けているでしょうか??
でも子供は毎年変わるので、毎年1からのスタートでやる感じ!
ですが、本当に子供の上達ぶりには毎回驚きますね~♪

保育所太鼓

本番は「7/23」なので、まだまだ時間はいっぱいある!
みんな頑張ろうねぇ~!

さてさて、月曜に食べたランチ(^^)
フリースタイルさんの「シーフードピラフ」&「ラーメン」です(^^)

穴水
穴水

またフェイスブックのラーメンページに、画像を載せないと(^^)

消防団操法練習も後半に突入!会場である三角州に行ってきました(^^)

2011全日本ダートラリー選手権にいつものごとく出店!今年は子供も初参戦(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

