今年初めての大会会場での練習をしてきました。
河原田分団さんと一緒でしたので、同級生のT君の動きをチェック(^^)

輪島会場

いよいよ後半戦に突入してきましたが
新聞の天気予報欄は「雨」マークがびっちりですね。
少しづつ疲れも出始めたので、いい休養になれば言うことなしです!
雨降って地固まる。
あと10日頑張りましょう!

大喜利でおもてなし(^^)北陸三県商工会青年部連合会懇親会にお邪魔いたしました(^^)

保育所の太鼓練習♪練習の様子をちょっぴり(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

