6/22水曜日。
とにかく暑い日でした!
この日は「北陸三県商工会青年部連合会会議」が、ここ門前で行われるということで
大喜利でおもてなしをしよう!ということになりました(^^)

消防操法練習終了後ということで、汗ダクになりつつも
何とかサブい空気を払拭できた??かな?
大喜利画像はカメラ持ち運びできなかったので
画像は参加された方のブログでご覧くださいませ♪

能美市商工会青年部の部長兼副会長のS谷さん♪
ふたば薬局取締役 熱血まさみつブログ
http://masa7722.blog118.fc2.com/blog-entry-181.html

中能登商工会青年部部長兼副会長のM本さん♪
(有)森本金網製作所 金網(メッシュ・フィルター)の製造元、高品質・高性能・高機能技術を追い求めて…日々奮闘中!
http://blog.goo.ne.jp/mk8068/e/a9e6c8ce22f5d8f0de69aacdb8c97010

さらに大喜利終了後は、懇親会に参加させていただきました(^^)

北陸三県商工会青年部連合会懇親会

今回は仲のイイ「穴水町商工会青年部」の方々にもガチ&アドリブで参加していただきました!
K岡さん・Y崎部長・T中蔵ちゃん、ありがとうございました(^^)/

ここ門前で、んでもってこんな田舎町で「北陸三県の重役会議」が行われることは、とっても素晴らしいことだと思いました。
なんてったって、過疎化最先端の町ということもあり
皆さん、いろんな意味で何か持ち帰ることができたのかな??
さらに「地震」からの復興を遂げた町という位置付けも、ちょっぴりでいいので参考になられたかな?
なんて思っております。

懇親会の様子です↓

北陸三県商工会青年部連合会懇親会

S谷さんにも翌日Tシャツをお買い求めいただきました(^^)
ありがとうございました♪

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
また是非是非、門前にお越し下さいませ(^^)

撮影に追われ・・・仕込みに追われ・・・

消防団操法練習も後半に突入!会場である三角州に行ってきました(^^)

comment iconコメント ( -4 )

感謝!!

当日はありがとうございました。



夫婦の仲といい青年部の絆といい多くの物を持ちかえることが出来ました。


タオルも差し入れありがとうございます。


今度は家族で門前にお店に寄らせていただきます。



感謝!!

名前: 森本陽介 [Edit] 2011-06-25 06:50

本当にごくろうさまでした♪
是非いらして下さいませ(^^)
また今年度も宜しくお願い致します。

名前: 15 [Edit] 2011-06-25 12:27

おもてなし?
ちゃかして迷惑をかけただけのような気も・・・(^^;

名前: hkun [Edit] 2011-06-25 13:30

いやいや(^^;)

名前: 15 [Edit] 2011-06-26 21:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

