6/24金曜日。
秋冬物の撮影会をしてきました。
朝からバタバタで金沢へ出発。

撮影の合間に撮った一枚♪

撮影

撮影場所はこんな感じ(^^)

撮影

一通り撮影後は帰宅して、ゆっくりできるかと思いましたが
翌日の出店材料の仕込みでした。

仕込み

でもって、最近疲れが取れない・・・
消防練習しているのに、痩せないのは・・・なぜ・・・?
睡眠時間が足りないと痩せにくいなんてTVで言ってたけど、それもあるのかな??

って、ただの飲み過ぎという噂もある。

「穴水消防操法訓練大会」の見学に行ってきました(^^)

大喜利でおもてなし(^^)北陸三県商工会青年部連合会懇親会にお邪魔いたしました(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

