6/25土曜日の午後。
輪島のマリンタウンにふじ丸が就航ということでイベントがありました。
門前町商工会青年部も出店することになり、営業集金を急いで済ませ輪島へ急ぎました!

ちょっぴり遅くなったこともあり、子供達も連れていくことに(^^)
当日はあいにくの天気で、カッパ姿の長男をパチリ♪

輪島ふじ丸

おもろい顔でしたが、本人には「カッコイイ」と少し誤魔化しました。
↓長女も手をつないで大きい船を見に行きます。

輪島ふじ丸

想像より3倍ぐらいデカかったでしゅ(←キーボード打ちも噛んで諸見里師匠風になる)

輪島ふじ丸

遅れてきましたが、青年部は若手が頑張ってました!
と会場が撤収モードに!?
ん!?終わり??

輪島ふじ丸

なんと、来てまもなく撤収が始まりました。
遅くまですると聞いていたので、ビックリしましたが
打ち上げが遅くまでする予定だったみたいです。。。
申し訳ございません。。

ということで、一服タイム。
SMOCARが来ておりました(^^)

輪島ふじ丸

「風の一座」を見に行きました(^^)

「穴水消防操法訓練大会」の見学に行ってきました(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

