6/26日曜日。
午後から地元の小学校で「風の一座」の公演がありましたので行ってきました(^^)
昔からある劇団らしく、私も子供の時見たことあるらしい(^^;)

風の一座

会場には200人ほど集まり、子供も集中して見入っていました(^^)
最後に劇途中にもあった「紙飛行機」の作り方と飛ばし方を教わりました♪

風の一座
風の一座

完成した紙飛行機です↑
飛ばしてみると見事自分のところに帰ってくるではないですか!!!
すごいですね~

んで家で再度飛ばしてみると、急降下しまくりで壊れてしまったみたい。
飛ばし過ぎにご注意を(汗)

さてさて、前日の飲み会の画像です。
小隊訓練の練習をしましたが、当日ちゃんとうまいこといくでしょうか・・・?

消防

参加された皆様、お疲れ様でございました。

会議とか色々あるなぁ~、ってM山さん邸へGO!

輪島にふじ丸が!青年部も出店(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

