7/2土曜日。
いよいよ7月に入りましたね~!
今月は祭りなど各地で行われているので、飲み続けにならないように気を付けないと(^^;)

ということで7/2の午前中から、明日行われる「輪島市消防団訓練大会」の準備に追われました。
毎年のことですが、16分団が一斉に集まりますので
本当に賑やかしいです(^^)

大会準備


1ヶ月ちょっと練習してきましたが、いよいよ明日で操法練習も終了!
今年の練習期間はとても長く感じました(←年かな??)

明日も頑張りましょう!


さてさて、同時刻!
門前東小学校にて「相撲大会」が行われました!
行けませんでしたが、1年生の長女が大会に参加。
そして妻からメールで「優勝!」との文字が(^^)

いや~、動画もたくさん見れましたが、生で見たかった!

りんな優勝!

記念撮影(^^)
凛々しい顔ですな~♪

2011輪島市消防団訓練大会 V6達成できました(^^)

肉だ!【松坂牛】・【近江牛】・【神戸牛】の食べ比べ(^^)

comment iconコメント ( -2 )

娘さん、おめでとうございます。
(今頃は打ち上げで飲んでますな。きっと。)

名前: 庄三郎 [Edit] 2011-07-03 17:49

ありがとうございます!
飲んだくれてました(^^;)
意外に強いことが判明して、イイのか悪いのか・・・(汗)

名前: 15 [Edit] 2011-07-05 11:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

