7/3日曜日。
今年も始まりました!消防団訓練大会。
天気も雨を覚悟してましたが、日頃の行いが良いのか、晴天に恵まれ激暑状態(^^;)

2011輪島市消防団訓練大会

門前分団は16隊中16番目なので、何をすればよいか結構迷いましたが
ジッとテント内で休んでいました(^^)
意外に「遅い方が向いているかも♪」という新しい発見もあり
スムーズに操法することができました。といっても活動服に着替えてからは早くしたかった!

ポンプ車操法の部では、V6を達成することができました。
次回は7/30に行われる「石川県消防操法大会」に向けて「輪島市代表」として始動いたします。

2011輪島市消防団訓練大会

当日は家族達も応援に駆けつけてくれました(^^)
噴水場所で水遊びしてます♪

そしてなんと【総合優勝】も門前分団でした!
ということで、記念撮影(^^)
なかなか総合優勝は取ることができませんからね~
私は一番左下です。

記念撮影

今回は各個人の分担がきっちり対応できたかな?
その代わり各個人背負う物があったようで、勝った後はホッとしました。
「これで負けても悔いはない!」そんな操法ができたことが本当に良かったです。

県大会に向けて、少し休養をとりますが
またすぐに練習が始まり、家族関係各位にご協力を賜りたいなと思っております(^^)

宜しくお願い申し上げます。

石川県商工会青年部・女性部主張発表大会!M山さんの主張発表の応援にGO!

訓練大会の会場準備&仕上げです(^^)&長女が相撲大会で快挙!

comment iconコメント ( -2 )

おめでとさんでしたっ!!
県大会も頑張っておくんなさいましっ。^^

名前: 庄三郎 [Edit] 2011-07-04 13:47

ありがとうございます!頑張ります(^^)/

名前: 15 [Edit] 2011-07-05 11:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

