7/6水曜日。
通学合宿2日目は万華鏡作りに挑戦です♪
の前に、子供達と夕ご飯を(^^)
今回は夏野菜カレー(^^)
お昼も実はカレーだったということは完璧に伏せました(^^;)

通学合宿-万華鏡-

子供達はカレーが大好きですね~
モリモリ食べてました♪

通学合宿-万華鏡-

その後に行われた【万華鏡作り】♪
O原先生が簡単な万華鏡作りをわかりやすく説明。
子供達も夢中になって作っているのが、とても印象的でした(^^)

通学合宿-万華鏡-

私も作成。
身近なものを使って、簡単に作れるのには驚きました!

通学合宿-万華鏡-

ビーズを最後に敷き詰めましたが
これの量が本当に難しいですね~、多くてはダメみたいです(^^;)
イイ思い出になったかな??

【通学合宿3日目】は子供達みんなとゲーム♪

【通学合宿1日目】はミステリーハイク♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

